お客様の声

N

担当:小林 文隆/三鷹店店長

入居後も気にかけて頂き有難うございます。
今でも夫婦で「小林さんだったから気持ち良く買えたよね」と話します。
建築会社さんとの信頼関係も垣間みえ、終始安心してお任せ出来ました。

担当者より

N様 この度はご購入おめでとうございます。 娘さんへのサプライズもでき 入居後のお写真も頂き 感無量です。現地のお問合せを頂き 平日ご夫婦様で仲良く物件を見学されてまして、売主様の設計や仕様ポイントの良さの説明 デザインポイントの良さの説明に熱い中じっくり耳を傾けてくださいりました。ほんとに良い物件を選ばれたと思います。 住んで1年経過したころが、家族に馴染むお住まいになってよかったです。娘さんの笑顔が可愛く印象的でした。

小林 文隆/三鷹店店長

  • 物件を購入しようと思った動機は?また、物件探しの中で悩んだ事は?
    子供が入学するタイミングだった為
  • 初来店時の印象は?また、当社をお選びいただいた理由は?
    電話で現地内見を申込。工事中から目をつけていた物件だったが、内見時に良い距離感でご案内いただいたこと、家自体の印象も良かったことで契約を決めました。
  • ご購入の決め手は?
    希望エリアの中で「価格・場所・家の感じ」のバランスが一番良かった為。
    「入学のタイミングまでにこれ以上の物件はない!」と決断しました。
    ご担当の方のお人柄と手際の良さも決め手の一つで、最後まで気持ち良い買い物が出来ました。
  • お問合せからご購入までの期間は?また今回の物件探しの祭典をしてください。(100点満点中)
    内見した日に契約の旨をお伝え。約2ヶ月後には入居開始。
    内見疲れしながらも「減点方式では決まらない、加点方式で見てみよう」と考えを変えられたことで、納得のいく物件(100点)に出会えたと思いおます。

他のお客様の声

お客様の声一覧